人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸い形とは

丸い歯ブラシは歯ブラシ界の革命児となるか | Excite エキサイト

丸い歯ブラシとは革命的?なものです。
案外ありそうでなかったですからね。

でも歯医者さんに行った時に歯ブラシは硬めではなくやわらかめの歯ブラシを使うのが基本と教えられました。

なんでも、歯ブラシが硬いと歯を削ってしまう事があるそうだ。
硬い歯ブラシになれた私にとっては、どうもしっくりこない気がして、最初は馴染めなかった。

キャンプに行く時はコールマンのテントと一緒に丸い歯ブラシの柔らかめを持っていってみようかな。

もうすぐ夏なので、キャンプが待ち遠しい今日この頃・・・。

by ekisaitoblog | 2007-04-07 15:09 | ニュースを読んで  

<< pcの恐怖 井川はどうなる >>