人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛カレー

激辛カレーってまだ食べたことない。
激辛ラーメンなら何度かあるんですけどね。

もちろん全て完食しました。
で、翌日はお腹を必ずこわします。

でも、辛いもの好きな私にとっては我慢できる範囲。

そういや最近は激辛料理食べてないなあ。

と言っても、食べて口が痛くなるだけの料理は嫌かも。
しっかりとした味がある激辛が好みです。

youtubeの激辛で検索した時に出てきた動画で鈴木亜美さんが
激辛料理好きだとういことが分かりました。

実際に辛いものをパクパク食べていましたよ。
でも、最後の料理はギブアップしていました。

by ekisaitoblog | 2015-09-10 21:47 | グルメ  

<< SHOW-YAのニューアルバム スペースパン >>